ターンテーブル

2015年 レコードをだして聴いてみた。

心地よし

今年も宜しくお願い致します。


新年明けましておめでとうございます。

本年度も宜しくお願い致します。

Possibility (^_^)
20130101

新年明けましておめでとうございます(^_^)

年末ギリギリまで仕事一生懸命してたら、年末年始の予定が、全然なくて嬉しい休みなはずなのに

なんだかちょっと寂しい...

そんなこと言ってもしょうがないので一人でも休み楽しみます♪

1日からドライブ

すると海に着いた〜〜〜

やっぱり海が好きなんやな〜俺

今日は天気も良くて心地よい一日でした(^_^)

皆様にとって笑顔溢れる年になりますように願いを込めて☆

本年度も宜しくお願い致します。
facebook

facebook 始まる

Click here ↓
Yuichi Amiki
スカイツリー

2012年 謹んで新年のお祝いを申し上げます。

雄一

今年は新年を東京で迎えた。

新しくそびえ立つスカイツリーは

名のごとく空に届きそうな感じがした。

東京タワー

名所も変化し続ける

旧(東京タワー)から新(スカイツリー)へ

鉄塔の様に

過去を大事に常に変化し続けれる様な年を送れればと思う。

今年最初の音楽はここから始まった。

SAM OCK [BEAUTIFUL PEOPLE]

COOL!



Sam Ock/Simple Steps [GTXC-068]


皆様にとって幸多き年になりますように心から願っています。

本年度もよろしくお願い致します。

| main | next »

