amami1

ちょっと船に乗って旅にでかけた。

amami2

そこは海と山が共存している島

奄美大島

amami3

海の碧が目に焼き付いて離れない。

amami4

夕陽が作り出す太陽と空と雲の色は、とても綺麗で

ゆっくりとした時間が流れる刻の中で

島の方達は、みんな温かく優しい。

amami5

自然と人々から、たくさん力を貰いました。

旅で出会ったみんな 「ありがとう」
ハーレム

呼ばれている気がしたからNY行ってきました。
街には至る所にグラフィックが描かれ、

yellowcab

マンハッタンでは、イエローキャブをみんな狙っている。

ニューヨーク

世界を代表する豪華な夜景。

ブルクッリンブリッジ

ブルックリンブリッジを歩いて渡ると、いつもより空が近く感じた。

チェルシー

チェルシーにはギャラリーが溢れ、

cafelalo

Cafe Laloの店員さんは笑顔が素敵すぎる。

lego

子供は夢に目を輝かせて元気いっぱいで、

PS1

世界中から訪れる旅行者はみんな笑顔。

キャリー

SEX&THE CITYはやっぱり人気で、

マンハッタン

最高にファンキーな街ニューヨーク。

YUICHI

マンハッタンのアッパーウエストサイド
ブルックリンのグリーンポイント
を拠点にニューヨーク中を駆け巡った7日間

人生33年過ぎた今訪れても、まだまだ新しい発見がいっぱい。

「また、行こう」

そう思わさせてくれる魅力的な街。

Thank you NY.
夕陽

ちょっと沖縄旅行。

沖縄の夕陽は、大阪で見る夕陽とまた違った色をだす。

美ら海

開放的な海の横に現れる「水族館」

花人峰

沖縄が大好きさ〜♪
hawai1

そこは、まぎれもなく心地よい国だった。

ハワイ

ワイキキビーチでは、ローカルの子供達が日が暮れるまで、海で遊んでいた。

hawai2

沖にできる珊瑚の島

サンドバー

海の上を歩いているような不思議な感覚。

hawai3

ビーチには、様々な国から訪れている観光客と地元の人達で溢れ帰っていた。

歩いている人に写真を撮らしてほしいと頼むと

満面の笑みでポーズをとってくれた。

hawai4

サンセットタイムには

子供も

hawai5

大人も

なんだか素敵に見える。

hawia6

一番行きたかった街、チャイナタウンの

ファイティング・イールの店員さんは、笑顔いっぱいで優しく接客してくれた。

彼女は、日本の雑誌に載ったことがあるらしい。

hawai7

ロバート・オークスの店内はグラフィックで壁一面が描かれ

チャイナタウンは、ワイキキとは又違った一面を覗かせる。

hawai8

ハワイのすべてを満足しつくしたかと聞かれると

まだまだ全然だけど

ハワイにいる地元の方、観光で来ている方

すべての人達が

とにかく楽しそうで、親切で、笑顔いっぱいで

心がすごく豊かな印象を受けた。

心の持ち方を教わった

そんな気がした。

Hawai thank you.
ステップ

ふらっと直島に行ってみる

ご来光

空から海を照らす光が輝いてみえる

海に浮かぶその島は

時間がゆっくりと流れていた

ゆうり

宿につくと天使が迎えてくれて

ship

夕刻には空がなんともいえない色を醸し出す

よこんぼ

朝、目をさまして窓を開けて庭にでてみると

一面に海が広がり

ゆるやかな時間が流れている

サンセット

アートが所々にあり

非現実的な世界がトリップさせてくれる

島の人の温かさにもふれ

良い一泊二日の旅になりました

船からの夕陽


こんな曲を聴きながら旅にでた

BASI Listen !! Cool.



BASI/RAP AMAZING [BASI-1001]

| main | next »

