windblow2015n

WINDBLOW 2015

今年も行ってきました。

2日目、雨降ったけど

やっぱり最高の空間でした。

windblow2015

毎年、ありがとう WINDBLOW
windblow1

WINDBLOW 2014

windblow2

海と音楽

windblow3

毎年素敵な空間をありがとう。

windblow4
windblow13

海のすぐ隣で開催される野外フェス 【WINDBLOW 13】

bill

夏の終わりに、最高の空間を体感できる

rainbow

野外だからおこる奇跡、空には綺麗な虹がかかり

windblow132

夜まで、ずっと心地よい

yuichi13

帰り水平線が一望出来るいつもの展望台で海を眺めながら

「来年も又来よう」と心に誓い

一夏の思い出を振り返る

ぼーっとした時間が、これまた心地よい


毎年ありがとう

WINDBLOW




WINDBLOW

今年も参加してきました。

静岡で開催される

【WINDBLOW 2012】

夏の終わりに

音楽と海とアートとお酒が楽しめる

素晴らしいイベント。

FUJI

天気も良くて最高の2泊3日の旅になりました。

Thank you WINDBLOW.
タイムテーブル

GREENROOM2009に行ってきました。

Surfを感じれる音楽とアートと映像の融合したメローでピースで笑顔が溢れるそんなイベント。

ビールを飲みながらゆるい空間を満喫。

写真

とても綺麗な海をいっぱい感じる事のできる写真の展示や

グラビティ

かっこいいグラフィックとか

Rickie-G

たくさんのアーティスト達による最高に心地よいMusicの数々

caravan

ありがとう

GREENROOM

最高に心地よい空間でした。

| main |

