

ちょっと笑顔に



ちょっと心優しく



ちょっと幸せな気持ちに
仕事でWEBのディレクション講座に毎週、通わしてもらうことになった。

初回の講師は数々の広告受賞歴を持つ:GTinc. 代表兼クリエイティブディレクター 内山光司氏 voice

トップクリエーターの講演は刺激を受けることがたくさんある。

講演が進むにつれて自然と惹き込まれている自分がいた。

最前線で活躍されている人には人を惹き付ける魅力が溢れかえっているようにさえ思えた。

講演の最後に今手がけている作品の一つを見せてもらい心が動かされた。

「scanniversary」



講演中この作品を見て涙を目いっぱいにためている自分がいて

広告の良さを改めて実感した。

最後に内山氏はこんなことを言っていた。

広告を作るときに大事にしていること

【人の心を動かす方法を考える】【おもしろいことを考える】

ほんまに共感できる素敵な考えだと思いました。

物作り、広告は本当におもしろい。

これからの仕事に、プライベートにも大きく影響を受ける作品を見してもらい

こんな良い機会をくれた今の職場にも感謝しつつ

まだまだ知らないことがたくさんあることを知り、

いくつになってもどんどん新しいことを見て聞いて経験して吸収し成長していこうと思いました。
adidas

大好きなブランド

adidas

30歳になって夢を一つ叶えました。

販売の仕事をすること

しかも一番好きなブランドで

短い期間やけどチャンスをくれたadidasのみんな「ありがとう」

最高に充実した時間でした。

願えば叶うんですね。物事に偶然はなく必然なのかもしれない。

年齢に関係なくいつまでも挑戦、成長し続けれると素敵ですね。

shoes

自分へのご褒美に靴かっちゃいました♪

かわいかっこよすぎる!!!

I love adidas.
年賀状

今日、小学校2年生のひなちゃんから手書きの年賀状が届きました(^_^)

寅の絵書いてくれて、色も綺麗で寅の色が綺麗なレモン色していて、周りには蝶々がヒラヒラと空を舞い色鮮やかなお花が書かれていました。

はじめて子供からもらった手紙。家に帰ってきてテンションあがっちゃって

あはは

ひなちゃん ありがとう。いつか一緒にプールいこうね。 お兄ちゃんより


他にもたくさん素敵な年賀状下さった皆様本当にありがとうございます。

みんなの心境知れてなんだかホッとします。

気がつくとたくさんの子供たちの写真入りの年賀状がとても増えてきて、

みんなの子供の姿を見るとなんだか和やかな気持ちになります。

今年は一人でも多くの子供達に会えるように過ごしていこうと思います。

I hope 2010 will be a healthy, happy and full of love year for all of you.
star

星の名前

「ベテルギウス」

夜空に輝くオレンジ色をしたオリオン座の恒星

夜空を見上げると一番に目に飛び込んできて惹き付けられ吸い込まれそうになった。

生まれて初めて星の名前を覚えようと思った。

もう一つ印象に残った星。

「アルデバラン」

これも強いオレンジ色をしたおうし座の赤色超巨星

幸運の幸せを運んでくれる素敵な星

宇宙の一つの星の地球の中にいる一人の自分

自分を見つめ直して素直に生きていくことの大切さを知った。

ハリエ

クラブハリエのバームクーヘン食べた。

出来立てのバームクーヘンは今まで食べたどのバームクーヘンより

ほんのりあったかくてうまかった。

鳥

今年もいよいよ今日が最後の日

この一年本当にたくさんの出来事があった。

たくさんのことがありすぎて説明するのがちょっとたいへんなくらい

たくさんの人に支えられた一年でした、素敵な人との出会い

いっぱい大切な人達に心配かけた年でもありました。

同じ時間を過ごしてくれた人

みんなと出会えたこと誇りに思います。

本当にみんな 「ありがとう」

お世話になりました。来年も宜しくお願い致します。

みんなへ よいお年を♪

| main | next »

