まぁこ

昨日、前の職場の同僚の結婚式に参加してきました。

幸せそうな二人の姿に

ほんのりと優しい気持ちになりました。

ヴァージンロード

懐かしい顔ぶれとも再会できて楽しい一日を過ごすことができました。

本当におめでとう

M子とI君

綺麗やった


※結婚式にちなんで、友達が作った別の子のサプライズDVDやけど...↓



笑った?

笑った?

笑ったよな?

みんなに笑顔が溢れますように

今年最初の笑いはコレでした...

Special thanks Yamacyann.

ロータス

9月24日(土)

東京の表参道のカフェ「ロータス」でパーリー♪

関東に住んでる友人を集めてアットホームなPARTYになりました。

たくさんの笑顔が見れてよかった。

来てくれたみんな「ありがとう」

スマイル
モントレー

先日、先輩の結婚式に参加してきました。

心温まる素敵な結婚式でした。

自分が結婚するときは

どんな感じにみんな感じてくれるんだろう?

そんなことを「ふと」考える。

みんながゆったり幸せな気持ちになり、楽しんでくれたら最高やな。

さー明日からも一日一日楽しんでいこう♪
sister

2009.5.31

姉が結婚しました。

今までに見た事がなかったくらい、とても綺麗で幸せとは何かを知る事が出来ました。

今までの家族との時間、親父のこと、オカンのこと、ばーちゃんのこと、ねーちゃんとのこと

色んなことが式が進むにつれて、どんどんフラッシュバックしてきて

披露宴の途中から感情が溢れ出してきて目から水が何度もこぼれてきました。

式にこられていた、ねーちゃんの周りの方達は素敵な方ばかりで

それはねーちゃんの人柄が

誰よりも輝いているからなんだと思いました。

本当に自慢の姉です。

あなたの弟でよかった。

俺は幸せものです。

本当におめでとう。

大好きな曲贈ります。



ザ・ファイティング・テンプテーションズ オリジナル・サウンドトラック
okiyan

昔の職場の同期が今日結婚しました。

今まで、ほんとにもう数えることが困難なくらい、たくさんの式にでてきました。

いつも感じること

なんだか自然と心が柔らかくなる。

新郎新婦のあの幸せな感じが、自分まで幸せな気持ちにさしてくれる。

辛いとき

金くるしいとき

悩んでるとき

体調あまりすぐれなくても

どんなときでも、大切な友人の式に招待されたらいこうと思う。

友人にとっての一生に幾度とない素敵な日だから

自分も力をもらえる素敵な日だから

社会人になって初めての友人 Oやん 本当におめでとう。

| main |

