ざわざわの森

東京は、ざわざわの森

足

甥っ子の足に魅了され

Another

大好きなカフェで自分の家のようにリラックス

家族の温かさにふれた

東京3日間

新しい家族が、たくさんふえることになりそうです。

So happy.


Born again

人は生まれ変わるのだろうか?

きっと生まれ変わるんだと信じたい。

いや、きっとそうだと思う。

わすれがちなこと

今日、生きている喜びを感じ

日々の時間を大事に素直に生きてゆこう。

foot

足を前に出して、笑顔で楽しく

一歩づつ

一歩づつ
いってきます

いってきます。東京へ

一ヶ月間ブログお休みします。

いつも見てくれてるみんなありがとう。

11月から又再会するので宜しくお願いします(^_^)

東京に住んでる友人達へ暇なとき連絡してや♪

みんないつも

thanks

Thanks.

楽しんでいこう♪


Is it good to you?

何が自分らしいか

見失わないように

思うがまま行動していこう

自分らしさをわすれないように



韻シスト
1998年結成、3MC、Gu、Ba、Dsの生演奏によるHIP HOPを創造する6人組。大阪発生演奏のHIPHOPまじでCool!!!

GOURMELOGIC


あふれ出るぐらいのプライド

抱えながら今 おびえて生きてる

光を信じた若き日々の僕へ

何と言われたっていい あの空の向こうへ

Step jump and fly

本当もうそも 何も見えないフリした

大人になるなんて あきらめる事にした

誰のためでもないだろ 好きにやって生きてゆこうか

進みながらwinding road

飛び立つタイミングを

大空よ神よ せめて一瞬だけでいいから

どうかどうか僕に 答えを見せてくれ いいだろ?

偽りの光で照らされた限りある世界とか

何と言われたっていい 突き破ればいい

Step jump and fly

一点見てさあ飛んでけ

一心不乱で飛んでけ

西の太陽へ


逃避行/Rickie-G より

am 08:59

| main | next »

