skyo.jpg

チャリで、河川敷をサイクリング

快晴の空のもと、風をいっぱいあびてチャリを走らせる。

良い天気の一日やった。

帰り道、夕陽の色がとても綺麗でした。
cloud

今日の空

雲と空のバランスが

なんだかとてもよかった。
治水

空の色が今日本当に綺麗です。

なんかいいことあるかな。

ギター弾いてみよ♪

こんな日はこんな曲で過ごそう♪

Anuhea / Fly



Anuhea
1985年、ハワイ、マウイ島生まれ。ハワイ語で"Anuhea"とは「涼やかでやわらかな香り」を意味する。独学でギターと作曲を学び、カフェやバーで演奏を始める。2009年4月、満を持してアルバム・デビューした。彼女の声大好きです。
Anuhea
窓を開けると

涼しいなんともいえない

心地よい風が家の中を吹き抜けた。

空を見上げると

とても澄んだ

綺麗な青空が上をおおっていた。

たまらず宛てもなく外へ飛び出した。

そこは京都

初めて降りる駅

七条から

歩いて鴨川を下り

伏見稲荷まで

歩いた。

鴨川

途中、鴨川が太陽の光でキラキラと水面を照らしとても綺麗で

空

空を見上げると雲一つ見当たらない。

稲荷

初めて訪れる稲荷大社の千本の鳥居はとても神秘的で

ラムネソフトクリーム

かつ、山道は過酷で途中食べたラムネソフトクリームは格別にうまく

猫さん

鳥居の番人さんは眠たいながらにこっちを向いてくれ

sky high

なんだか開放的な感じになり思わず一人で手をいっぱいに広げた。


良い曲を見つけ、これまたHappy.

Life is one way.



カルカヤマコト

湖面

湖面に

空が

映って



夏なのに

もっと



出てこい。

| main | next »

