ルミナリエ1

メリークリスマス

ルミナリエ2

みんなに素敵なクリスマスを

ルミナリエ3

☆☆☆

tree
みこし

日本の夏

スーパーボール

日本のお祭り

よく見てみると色んな色がいっぱいあってとても綺麗ですね

夏を楽しもう


夏の夜に

まったりと滋賀のお兄ちゃんの心地よい曲を部屋で聴いてみる

平山ケンタ

ヨット

琵琶湖クルージング

天気ににもめぐまれて

生まれて初めて琵琶湖のヨットの上から琵琶湖大橋を眺めた

ヨットの上で飲むビールは格別にうまく

木

陸に上がってから、湖沿いで行ったBBQ

食べて、飲み、笑い、寝転がり、

波の音と、程よい太陽の光、心地よい風が体に優しい時間をくれた

ヨットハーバー
ツリー

夜、家のベランダから外を見ると暗闇に輝くツリーが見えます。

粋やな。

大阪城

一足お先にクリスマスを体感。

いずみホールのクリスマスコンサートにいってきました。

関西フィルハーモニー管弦楽団の奏でるミュージカルナンバーと映画ナンバーのクリスマスソングの数々、

音が心地よく体に染み込んできました。

早く休みならんかな~
相良

晴れ渡る日も

浮かぶあの笑顔

ありがとうってつぶやいた

sagara

心元気に生きていきましょう。

| main | next »

