秘密基地 翼

今日、隣町の農園に出掛けて森の奥へ入って行くと

立派な木の上に秘密基地を発見した。

お父さんと息子二人が一生懸命、木の間に作っていた秘密基地。

お父さんが「息子達より自分が夢中になってしまっている」と

とても良い笑顔で答えてくれた。

自分が小さい頃作ったあの秘密基地は今はどうなってるんだろう?

そんなことが頭をよぎった。

すると、子供の頃のあのワクワク感が溢れ出してきた。

言葉では言い表せないあの感じ♪



今日は、本当に良い天気で

自然の心地よさを体いっぱいに感じ、子供心を取り戻せた良い一日やった。

空

いい空してる。

| main | next »

