桜

ほっと一息

疲れているとき

朝通勤の途中に自転車で桜並木を通り抜ける道がある

そこを通ると

自然と心が晴れやかになる

昼の休憩中、お昼を食べてから

近くの公園まで歩き芝生に寝転がりながら

咲く桜を眺めると心がリラックスする

一年でほんのわずかの貴重な時間

NY

前の会社の先輩がNYから日本に一時帰国してきた

お土産もらっちゃった

なんだかお土産までかっこいい

海外への夢が大きく育ってきた

チューリップ

チューリップも桜に負けじと

強くアピールしていた


※仕事で日本中の色々な新聞を読む機会が多い

今日、この1ヶ月の色々な新聞を読んでいると

地震の記事で溢れかえっていた

記事の内容が切なすぎて心苦しくてグッと涙が込み上げてきた

こんなときがからこそ日々一日一日をさらに大切に生きて行こう

| main |

