

パソコンとにらめっこの毎日。

唯一の幸せは音楽を聴いてる時。

この前、用事で街に出たとき、少し時間があったので久々中古レコードショップへいきました。

好きなアーティストのアルバムCDを中古で格安でみつけたとき

最高に幸せと感じる。

なんともいえない興奮を覚える。

テンション上がりすぎる。

俺は音楽バカです。

2枚かっちゃいました...

えへへ


LoneCatalysts
MCのJ.Sands、プロデューサーのJ.Rawlsからなる2人組。彼らと出会ったのはいつのことやら、気がつくと彼らの曲のレコードが部屋にいっぱいありました。トラック・声すべてが心地よく、かっこいい。是非聞いてみて♪ちなみに中古で見つけた一枚のCDアルバムは下のアルバムです♪
Good Music

Comment

うひー
J.Rawls ええよねー
むちゃすきー
音楽バカ♪
ええこっちゃなぁ~♪



やっぱり
自分でやりたいな。。

大音量で歌いたい!!!

久々スタジオ行こうかな。。
木綿ちゃん
J.Rowls ヤバスやな(^^)♪
ケイリー
歌ったらええよ(^^)
せっかく歌うまいんやし、いい声してるんやから(^^)V

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
