神戸港

神戸久々

海まで歩いてみた。やっぱりいいよね海は

でもよくみると、とても濁っていてゴミが浮いている...

本当は綺麗な青色しているはずなのに人間がこんな濁った色にしてしまったんやな。

なんだかとても悲しい。

みんな海を大切に、ゴミは捨てないようにしよう。


町を歩いていると

ふとおもしろいことを思いついた!!

沢山の店やカフェや看板至る所にローマ字表記が町中に溢れているじゃないか!!

しかも色々なフォントで色でデザインで!!

これを一文字づつ写真を撮り

色んな文章が作れるんでは!!

これはおもいろい。

てことでやってみた。

Smile

smile

LOVE

love

意外とおもしろいので興味湧いた人はやってみてください。

撮っている時かなり怪しい人ですが...

あはは

Comment


タイトル見たとき[kedo]
って見えてビックリした!!
んなわけないわな~(笑)
神戸か・・・
もう何年行ってないことか・・・。
GWに大阪帰るし行って見ようかな。
異人館とか久々行ってみたいし。
結婚式とかよくやってていいよね~☆
kedoへ
あはは
ほんまやなkedoに近いような気がする(^^)
神戸以外と行くことないよな(><)
久々行くと新鮮でいいよ。
GW時間あれば行ってみると良い刺激になるかも(^^)
沖縄に俺は行きたいけどね☆

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
