

2008年、静岡で毎年夏の終わりに行われている野外フェスティバルWindblowで初めて彼女の生の歌声を聞いた。

澄んだ声、もやもやしながら、ずっと気になっていた。

Youtubeで検索してみると

かわいいMusic video発見。どうぞ

話は変わり3月に入りましたね。いよいよ花粉の季節がやってきた。

鼻水でるわ。目かゆいわ。大変。

そんなこんなで先週の日曜日、久々ジムのプールで泳いできた。

潜る潜る。

25m久々なので潜れるか不安やったけど25m潜水いけました。

水中はまるで宙に浮いているような感覚、まるで自分が魚になったような感覚。

綺麗な海のなかで素潜りしたい(><)


中山うり
アコーディオン、作詞作曲、トランペットも演奏する美声の持ち主、美容師としても活躍。
ケセラ

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
