cds


音を楽しむと書いて音楽。

CDとか作ってないんですか?と言う問い合わせが増えてきて、かねてより音楽が大好きで一人でも多くの人に音楽の素晴らしさを知ってもらいたくてCDジャケットを作り選曲を始めました。

HERE→ SoundCafe CD

各CDには自分のたくさんの想いを入れて作っています。

ここで紹介しているたくさんの尊敬するアーティストの方々と素晴らしい曲の数々 を、より多くの人に知ってもらうことでアーティストに興味をもち、アーティストのCDが一枚でも多く世の中に売れ広がり音楽が世界を覆っていくようにプロモーションとして活動を行っていきたいと思いスタートしました。

選曲に関しては、個人的な趣味が、かなり入っていると思います。

なんせ海が大好きで海を思い出させてくれる曲が本当に多く、サーフミュージックをはじめ、ラヴァーズロック(ゆるいレゲエ)など、他にはバラードや、静かなアコースティックな曲、オーガニックでジャジーなHIPHOPなどが、よく収録されています。

それぞれの時間、場所にあった音楽があると信じて音楽を探究する日々。

これからもどんどん新しい音楽を吸収して紹介していきます。

部屋で聞くもよし、ドライブ中に聞くもよし、通勤/通学途中に聞くもよし、お店のBGMにしてみるのもよし、常にみんなの周りに音楽が溢れるように願いを込めて。

MUSIC ALWAYS!

Comment


音を楽しむと書いて音楽

光を奏でると書いて光奏。

うちの息子はどんな才能の芽が出てくるかな。

AMIIK君みたいに感性豊かな子に
なってほしいです。
kedoへ
光を奏でる 光奏ちゃん

きっと素敵な男の子になるよ

kedoの子やし、沖縄が心を研ぎ澄ましてくれるはず(^_^)

俺みたいになったら大変やで 笑

でも ありがとう

めっちゃ嬉しいです

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
