suntory museum

SUNTORY MUSEUM「レゾナンス共鳴」行ってきました。

なかでも一番印象に残った作品はJanet Cardiffが作り上げていた40本のスピーカーから、それぞれ40人の聖歌隊の声が響き渡る空間。海が一望出来るテラスの部分に設置されているのですが輝く海を見ながら聴くと、まさに天国に昇るような錯覚に陥ります。目を閉じると40人の聖歌隊に囲まれているようで一人一人の面影が浮かんでくる。かなりトリップさせてくれるのでまじでお薦めです。

6月20日(日)まで開催中

赤い壁から

近くを散歩すると、赤い壁の隙間から澄んだ空が

ltal

さらに歩いて行くと

海岸通ギャラリーCASOにて上田安子服飾専門学校の学生達によるプレタポルテ展示会が行われていたのでよってきた。

個性豊かな作品がたくさんあり、無限に広がる可能性を感じた。

今日は、ほんまにええ刺激をもらえた一日でした。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
