地ノ島

夏まっさかりですね。

みなさん夏を満喫してますか?

海行ってきました。

「地ノ島海水浴場」

初島から船でわたった無人島にある海水浴場。

船で海水浴場に行くなんて初めての経験だったので、かなりワクワクしました。

焼くつもりなかったのに、日差しが強くてだいぶ焼けてまいました...

帰りに、この日の目的であったカフェへ向かいました。

そこは、本当にリラックスできる最高の空間でした。

海沿いに建っていて

窓から海が一望

窓

夏風が店内を通り抜け

マンゴー

おいしいカレーとマンゴースムージーを堪能

rubluck

ソファ席でリラックス度120%

大阪からは、ちょっと遠いけど訪れる価値は十分にあると思いますよ。

rub luck cafe
住所:和歌山県有田市千田1470-2
営業時間:11:00-19:00
定休日:不定休

yuichi

海で泳いで疲れて、店内が心地よすぎて、まじで少し寝てしまいました...

あはは

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
