陶芸

枚方公園にハマっている。

下町の雰囲気で、ポツポツとカフェがあり、なんだかとても落ち着く町。

今日は陶芸食器店「a new sporut」に、おじゃましました。

優しい陶芸家のお姉さんが枚方公園の町のおもしろさを熱心に教えてくれ、

中でも一番興味がわいた話が、近くに昔からの氷屋さんがやっているかき氷があるという情報

こんな、あちいなか食べるかき氷は絶対にうまいはず!!

そく行動、テクテク歩いて向かうことおよそ6分

そこは、まさに夏の枚方公園のパラダイスでした。

かき氷

サラサラのかき氷、いちごミルク

口の中で、スーッと溶けて

今までの人生で食べた、かき氷の中で一番うまいんちゃうかな

氷

こんな綺麗な氷からできるんやで

昔田舎でばーちゃんが作ってくれたかき氷を思い出しながら

続いてのGOOD情報「意賀美神社」

パワースポットとの噂が

神

ちょっと力をもらって

himel

カフェ「himmel」で一休みして帰ったとさ。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
