手紙二枚

前回の日記で記入した姉からの嬉しい手紙から続いて素敵な手紙が2通届いた。

嬉しすぎる。

なんだか字にそれぞれの気持ちが性格が心地よさがいっぱいつまった心のこもった手紙。

手紙の文化をこれからも大事にしていこうと強く思う。

手紙をありがとう。

話は変わり、

気がつくと今まで趣味で選曲し、ジャケット制作したCDが22枚も出来ていた。

CDS

音楽の力はすごい。

それぞれのCDには想い入れがたくさんあり、その時々の気持ちをいっぱい詰め込んで作ったCD達。

そんなCDを大事に聞いてくれてる人達の言葉が俺をまた一つ強くさしてくれる。

素敵な言葉をありがとう。

音楽がこの世の中にあってよかった。

Music Always.

Comment


AMIちゃん COOL!
すごいな~☆どれもこれも めっさかっこいい(≧∇≦)

MUSICがあってよかった・・・ごもっともです☆

すっっごいわかる、手紙のありがたさ。送られてきたらメールでは伝わらない何かを感じる。

トリコも文化を大事にしていくわな!

トリコちゃん(^^)
トリコちゃんの言葉が俺の力になります。

ありがとさん(^^)

手紙の文化大事にしていこ♪(^^)V

CD毎朝夕聞いてるよ~♪
ありがとう☆
あみきくんの心のこもったCDだからなんか
聴いてると元気にもなるし、運転中無理やり
ヨコ入りされても穏やかな気持ちを保てるよ☆
happyをありがとね☆★☆
kaoriへ
喜んでくれてほんとによかった。
またいつでもゆってや (^_^)
こちらこそ ありがとう。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
