まぁこ

昨日、前の職場の同僚の結婚式に参加してきました。

幸せそうな二人の姿に

ほんのりと優しい気持ちになりました。

ヴァージンロード

懐かしい顔ぶれとも再会できて楽しい一日を過ごすことができました。

本当におめでとう

M子とI君

綺麗やった


※結婚式にちなんで、友達が作った別の子のサプライズDVDやけど...↓



笑った?

笑った?

笑ったよな?

みんなに笑顔が溢れますように

今年最初の笑いはコレでした...

Special thanks Yamacyann.

Comment


初笑いいただきました~!
笑っていただいて何より。

キャリー最高やろー!
暴走モードはこちら(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=gx5Z6T7MpwA&feature=youtube_gdata
ヤマちゃんへ
リンク無事貼れましたよ(^0^)

ほんまにクオリティ高すぎる(><)

笑いをありがとう

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
