leyona.jpg

玲葉奈/オレンジ(廃盤)
 01.オレンジ
 02.OH HAPPY DAYS
 03.オレンジ<acoustic version/CHABO&leyona>

一番好きな曲は何?

昔聞かれた事があった。

この質問は音楽が大好きな僕にとってとても難しい質問である。

色々考えた中この曲がやっぱり一番好きである。

・玲葉奈/オレンジ

この曲アーティストとの出会いは昔(1999年)働いていたバイト先の先輩が「アーミー絶対好きやと思うから聞いてみて」言われ渡された一本のカセットテープでした。

家に帰って聞いたとき衝撃的でした。

ハスキーな声・曲調すべてが心地よく自分の中に自然と入り込んできました。

なかでもオレンジという曲が一番心に残りました。

カセットテープが伸びるくらい車で出掛けるときはいつも聞いていました。

あれからちょうど10年

何度かLeyonaのライブにも行きました。

今でもずっとこの曲が一番好きです。きっとこれからも変わる事はないと思います。

いつかLeyonaと友達になることが僕の夢でもあります。


Leyona
ジャンルを越えて音楽をこよなく愛するシンガー。SoulやReggae、Bluesなど様々な音楽にインスパイアされた音楽性と、存在感のあるOne&Onlyなヴォーカルによって独自の世界観を表現している。

SEA 10th Anniversary Best

Comment

なれるで!
最近
オレンジ、全然歌わんよな。。


でも
友達なれるで!!

用意するから
待っときやぁ~☆★
Keirieへ
なるで!
オレンジ生で歌ってるとこ聞いた事ない...
一回聞いてみたいな(~0~)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
