sister

2009.5.31

姉が結婚しました。

今までに見た事がなかったくらい、とても綺麗で幸せとは何かを知る事が出来ました。

今までの家族との時間、親父のこと、オカンのこと、ばーちゃんのこと、ねーちゃんとのこと

色んなことが式が進むにつれて、どんどんフラッシュバックしてきて

披露宴の途中から感情が溢れ出してきて目から水が何度もこぼれてきました。

式にこられていた、ねーちゃんの周りの方達は素敵な方ばかりで

それはねーちゃんの人柄が

誰よりも輝いているからなんだと思いました。

本当に自慢の姉です。

あなたの弟でよかった。

俺は幸せものです。

本当におめでとう。

大好きな曲贈ります。



ザ・ファイティング・テンプテーションズ オリジナル・サウンドトラック

Comment


お姉さん、ご結婚おめでとうございます。

弟であるAMIKさんがお姉さんのことを
こんな風に表現するって、ホントにすてきだな~
と読んでるだけで涙がこぼれてきそうでした。

こんな心優しい、感性豊かな弟を持って
お姉さんも幸せなんでしょうね!!!

ステキな兄弟愛。

グッピへ
ありがとう。
ねーちゃんも喜んでるわ きっと(^^)

お姉さん、ご結婚おめでとうございます♡♡
すっごいすてきな写真やけど、お姉さん??

幸せいっぱいの記事に トリコも少し幸せを分けてもらった気分です☆

家族の幸せは 自分の幸せやね(≧∇≦)
トリコちゃんへ
写真はねーちゃんやで(^^)
幸せな気持ちになることていいよな(~0~)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
