indigo jam unit / re:common

indigo jam unit / re:common
1. Communism
2. The Lights
3. Dooinit
4. Come Close
5. I Used To Her
6. I Got A Right Ta
7. Be

TOWER RECORDSで念願のCD買いました♪

このバンドとアルバムに出会ったのは昨年末、好きなアーティストのLiveにいったときにゲストとしてバンドの一人が参加していたので知りました。

このアルバムの話をLive中に聞いた時、絶対かわな!思いました。

そして気がつけば発売予定の2月になってた!!ゲットしました♪

めちゃめちゃかっこいいので紹介します♪

グラミー賞も獲得している、HIPHOP界で最も尊敬されているリリシストの一人common。

その名曲たちをindigo jam unitがremixしためちゃかっこいいアルバムです。

commonのヴォイスとメッセージをそのままに、indigoが生演奏してます。

いわゆるリミックスアルバムとは違い、ライブ、セッションしているような臨場感が!!

"生演奏のjazzy hiphop"を味わえます!

更にErykah Badu、Mary J. Bligeの歌声も聴けます。

まじでこのアルバムヤバス!!

2009.2.4 Release!!!
Re:common from indigo jam unit




indigo jam unit
2005年結成。BJ(WB)、樽栄嘉哉(Pf)、和佐野功(Dr・Per)、清水勇博(Dr)からなる大阪発インスト・ユニット。BIG BANG(UK)の"Spiral Waltz"をはじめ、様々なremix、reworkを手がける。豪快なツインドラム&繊細なメロディー、骨太サウンドを武器に活動中。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
