

Peace is my Life.

いろいろあるけど まぁいいや

気分は晴れたり くもったりするけれど

ひとまず気楽にいこうよ

果てしなく空は続くんだ

不安なニュースに あおられないで

たてなおそ ポジティブバイブレーションで

やれるさ 大丈夫だって

宙ぶらりんのまま 宙ぶらりんのまま

とりあえず

たまには 後悔も必要さ

たまには 反省も必要さ

でも素敵な日々を 忘れないでよ

昨日とは違うんだ 明日にはばたくぞ

今日の風を感じて

時間と夢と希望の中

どこまでつづくのだろう

行き着く場所もわからない

ただ風に吹かれながら

All word by Keison.

Keison
Life style に感動を覚える。keisonの声、ギター、ファッション、人柄、酒好き、すべてRespect.
EGO

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
