窓を開けると

涼しいなんともいえない

心地よい風が家の中を吹き抜けた。

空を見上げると

とても澄んだ

綺麗な青空が上をおおっていた。

たまらず宛てもなく外へ飛び出した。

そこは京都

初めて降りる駅

七条から

歩いて鴨川を下り

伏見稲荷まで

歩いた。

鴨川

途中、鴨川が太陽の光でキラキラと水面を照らしとても綺麗で

空

空を見上げると雲一つ見当たらない。

稲荷

初めて訪れる稲荷大社の千本の鳥居はとても神秘的で

ラムネソフトクリーム

かつ、山道は過酷で途中食べたラムネソフトクリームは格別にうまく

猫さん

鳥居の番人さんは眠たいながらにこっちを向いてくれ

sky high

なんだか開放的な感じになり思わず一人で手をいっぱいに広げた。


良い曲を見つけ、これまたHappy.

Life is one way.



カルカヤマコト

Comment


きれいだね。

空も鳥居も川も・・

ゆうくん頭にタオル巻いてるの?

ラムネソフトおいしそうやな~!!
yu-koへ
綺麗やろ(~0~)
ほんまに空気澄んだ良い一日やったわ。
帽子かぶってるねんで...
ラムネソフトクリーム最高♪

稲荷大社いいよね~!!
なんだか心が洗われる感じがする。

南国の島、沖縄にはこんな風情ある神社やお寺がないので悲しいです。
あたしも稲荷大社大好き!

この前、TVでやっててうらやましく見てたところやった。

必ず、家族3人でいくぞ!

ってか、鳥居の写真、木漏れ日とのコラボ
がサイコーにいいです!
ポストカードみたい!

AMIKさんにわが子、見せたいです!
かわいいです。
親ばかです!
グッピへ
初めて行ったんやけどよかったよ♪
そうやね~沖縄には御嶽あるけど京都にあるようなお寺はないもんな(><)でも海があるやんか(^^)それの方が俺にとっては羨ましいけどね(~0~)

家族で実家に帰ってきた際には行ってみて、でも山、結構険しいので覚悟していったほうがよいよ。

ん~なかなか良い写真撮れました(^^)V

沖縄次回遊びに行った際には連絡します。かわいいお子さん見にいきます♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
