大児さんケイコさん

大好きな絵本作家さんのギャラリーにいってきました。

作家の大児さんと奥さん(けいこさん)と僕。

あまりにも写真とってもらったの嬉しくてUPしちゃいました。

大児さん奥さん(>0<)OKですか?

たくさんの良い作品とお二人の温かい気持ちをいっぱい吸収することが出来ました。

悩んでる僕に、二人は真剣にそっとたくさんのアドバイス(メッセージ)をくれました。

遠回りか近道か

悩んで壁にぶつかるときこそ成長

人の大切さ

いっぱい

今日お二人と話せた事、一生わすれません。

本当にありがとうございました。

新作展

大児さんのギャラリーは、まさに今開かれています。

自由人 松田大児 新作展
2009.8.28-9.09
OPEN12:00-19:00(最終日のみ17:00まで)
心斎橋アセンス 5F 美術画廊
大阪市中央区心斎橋1-6-10

関西のみんな!!近くにいった際は是非♪

happy

大好きな絵本「ALOHA JOURNEY」を持参してサイン書いてもらっちゃいました。

あはは

宝物です。

Be happy.


大児さんのサイト
OCEAN TRIBE

奥さん(けいこさん)のブログ
種子島発 ISLAND SICK

PS:奥さん大児さん「悩む力」まじで帰り下で買いました。(^v^)V

Comment


人と人って出会うべきして出会うんやね☆

それに、悩むAMIちゃんは人としてもっともっと成長していくんやろうなー(*゚ー゚*)

影響力の大きな人と出会えてよかったね!

BE HAPPY☆大好きな言葉やわ♡♡
トリコちゃんへ
そうやね人と人とは出会うべくして出会うんかもしらんね♪

日々成長やな(^^)

大児さん,けいこさん本当に素敵な人でした(^^)

Be happy.

けいこさんのBLOG 読んでるわー。凄い仲よさそうなご夫婦よね!
展示会 奈良かと 思ってた!
心斎橋なら 行ってみる!
PS 種子島辞めて 高知の西側に行っちゃたわ。
教えて貰った 種子島情報は 次使うね!
TAHNXX!!
木綿ちゃんへ
けいこさんのブログ楽しいよね(^^)

ほんまに理想の夫婦やわ(~0~)

木綿ちゃんはきっとサーフィンがっつりやってるから話したらより楽しいと思うよ♪

行ってみて(^^)

高知いってんやろとおもてた(^^)

いいよ~種子島わ♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
