Birthday card

2009年3月6日(金)

29才になりました。

一通の手紙(Birthday Card)が届きました。

東京に住んでる姉からの手紙でした。

ちょっぴり嬉しかった。

携帯のメールが普及している今だから

手紙を書く事がなくなってきている今だから

なんだかちょっぴり嬉しかった。

Comment

素敵な姉ちゃんやね☆
私も姉・弟にお手紙書いてみよかな☆
大丈夫ですか??
今月は忙しいですけど、無理せず休養してください。
小林さんも川口くんも淋しがってるんで、
元気な姿を待ってます。


keirieへ
ええ ねーちゃんやでほんまに(^^)
ねーちゃん・よっくんに手紙書いたりや(^^)
喜ぶよきっと♪てか弟は同じ家住んでんちゃうん!?
みつるやんへ
みつるやんの優しさが励みになります(^^)V
いつもありがとね。
頑張るで~~~(^0^)
リンク ルパンでは笑えませんでした...

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
