star

星の名前

「ベテルギウス」

夜空に輝くオレンジ色をしたオリオン座の恒星

夜空を見上げると一番に目に飛び込んできて惹き付けられ吸い込まれそうになった。

生まれて初めて星の名前を覚えようと思った。

もう一つ印象に残った星。

「アルデバラン」

これも強いオレンジ色をしたおうし座の赤色超巨星

幸運の幸せを運んでくれる素敵な星

宇宙の一つの星の地球の中にいる一人の自分

自分を見つめ直して素直に生きていくことの大切さを知った。

ハリエ

クラブハリエのバームクーヘン食べた。

出来立てのバームクーヘンは今まで食べたどのバームクーヘンより

ほんのりあったかくてうまかった。

鳥

今年もいよいよ今日が最後の日

この一年本当にたくさんの出来事があった。

たくさんのことがありすぎて説明するのがちょっとたいへんなくらい

たくさんの人に支えられた一年でした、素敵な人との出会い

いっぱい大切な人達に心配かけた年でもありました。

同じ時間を過ごしてくれた人

みんなと出会えたこと誇りに思います。

本当にみんな 「ありがとう」

お世話になりました。来年も宜しくお願い致します。

みんなへ よいお年を♪

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
