年賀状

今日、小学校2年生のひなちゃんから手書きの年賀状が届きました(^_^)

寅の絵書いてくれて、色も綺麗で寅の色が綺麗なレモン色していて、周りには蝶々がヒラヒラと空を舞い色鮮やかなお花が書かれていました。

はじめて子供からもらった手紙。家に帰ってきてテンションあがっちゃって

あはは

ひなちゃん ありがとう。いつか一緒にプールいこうね。 お兄ちゃんより


他にもたくさん素敵な年賀状下さった皆様本当にありがとうございます。

みんなの心境知れてなんだかホッとします。

気がつくとたくさんの子供たちの写真入りの年賀状がとても増えてきて、

みんなの子供の姿を見るとなんだか和やかな気持ちになります。

今年は一人でも多くの子供達に会えるように過ごしていこうと思います。

I hope 2010 will be a healthy, happy and full of love year for all of you.

Comment


よろこんでくれてひなもとってもうれしいです!
私も早くお兄ちゃんとプール行きたいな。
ひなちゃんへ
返信ありがとう♪年賀状宝物にしますね♪
プールいくために、お兄ちゃん泳ぐ練習しとかなアカンわ(>0<)あはは

your English is very good!!
ってか負けてる・・・!?今年こそはっ!!
Ka-chanへ
It's nice of you to say that.
(そんなこと言ってもらって嬉しいわ♪)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
