okiyan

昔の職場の同期が今日結婚しました。

今まで、ほんとにもう数えることが困難なくらい、たくさんの式にでてきました。

いつも感じること

なんだか自然と心が柔らかくなる。

新郎新婦のあの幸せな感じが、自分まで幸せな気持ちにさしてくれる。

辛いとき

金くるしいとき

悩んでるとき

体調あまりすぐれなくても

どんなときでも、大切な友人の式に招待されたらいこうと思う。

友人にとっての一生に幾度とない素敵な日だから

自分も力をもらえる素敵な日だから

社会人になって初めての友人 Oやん 本当におめでとう。

Comment

えーねー☆
無理して行っても

無理してること

忘れるもんなぁ♪


幸せのお裾分けしてもらえるよなぁ~♪
ケイリー
無理していってないけどな(^^)
お裾分けもらいすぎてあふれてきてるけどな(~0~)

幸せいっぱいの友達の結婚式・・・いつも 友達を旦那さんに とられた気分になるけど、やっぱり 友達の幸せそうな顔を見たら、こっちまで幸せいっぱいになるやんな☆

amiちゃんの結婚式はいつかな??

大切な人と、そんな幸せがくるの、トリコも楽しみです☆

遅くなりましたが、あみちゃんhappy birthday☆素敵な1年になりますように☆
トリコちゃん
そうやな仲の良い友達だと少し相手にジェラシー感じるよな
(~0~)
幸せは仲の良い友達ほど同じ幸せな気持ちになるね(^^)
結婚は年内に出来ればいいかな(><)
ありがとう最後の20代満喫します♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
