SEWING2

近所にあるギャラリーカフェ、昔からの洋裁学校と一緒に併設されており、何だか懐かしい場所。

SEWING1

ギャラリーを楽しみ、おいしいコーヒーを一杯。

SEWING

SEWING GALLERY / SEWING TABLE COFFEE
住所:枚方市星丘2-11-18
営業時間:11:00-18:00(月・火休み)

クリームハンバーグ

今日は「クリームハンバーグ」を作ってみました。

大成功♪

Comment


なんか写真を見るだけでも懐かしいーーニオイのする風景やわー☆
素敵!!

そして、AMIちゃんのかあ様がこちらにこられてるのね!
ごめーーん、立ち寄るの遅すぎた(涙)
一日目がSYDNEYじゃなかったことを祈るわー。先週末は 木が倒れたり 土砂崩れとか、道路にお水があふれかり 被害が出るほどの すっごい雨やったんよー。

昨日のお昼から天気が回復して 今日は真夏日です!!
かあ様 楽しんでるかな??
やっぱりAUSは自然しかないんよねー。
あと、代表料理はなんといっても「ミートパイ」・・・私の口にはあいませんが・・・(笑)
でも、多国籍な街やから 多国籍料理が食べれるよ☆タイ、スペイン、モダンオーストラリアン、韓国、チャイニーズ、ベトナミーズ、イタリアン もちろん、日本食もね!

ただ、以前友達がツアーでハネムーンに来たときは ずーーとステーキ系のお肉とパンばかりで ご飯とお味噌汁が恋しいーーーと言ってたよ。

AMIちゃん 料理うまいなー☆
作ってるうちに いろいろアイデアが浮かんできて また次回繋がって、気がついたら趣味になってない??
やっぱり自分の味が一番やもんな☆
トリコちゃんへ
なんか、ほのぼのする風景やろ(^0^)
お~たくさんの情報と返事ありがとう♪
しかし...先週の土曜日の晩に旅だってしまいました(T0T)
災害は大丈夫だったんやろか...
ま~今が真夏日ならHappyかな♪
ミートパイ食べていること楽しんでいることを願います。
料理はやりだしたら楽しくなってくるな♪
確かに趣味みたいになってくるし、自分の味が一番うまいと思うよ☆

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
